作戦いよかん

株初心者です。みかんのように優しく扱ってください

初トレ! 〜株初心者の日記〜

先週から初めてトレードしました!

今までの分、書いておきます。

反省点ありすぎます、、、

7月分給料が入ったので28万円でスタートしております!!

 

7/15 ブイキューブ   +1215

7/16 不二精機   -3755

7/21 ノムラシステム   +1100

7/22 ブイキューブ   +1100

7/22 プロルート丸光   +2400

『持ち越し』

ブイキューブ、フルッタフルッタリボミック

現状含み損が-13999です。

成立分は+2060です。

 

完全にフルッタフルッタリボミックのおかげですね、、

次週に上がることを信じますが、リボミック保有するとして、フルッタフルッタに関しては損切りする判断もして行こうかなと思います。

 

良かった点はプロルートを前日に仕入れて売りたいタイミングでしっかり売れた所です。

反省点はありすぎます。

改善点は勢いで買わず、過去のチャートをしっかり確認して買わないとだめですね。

 

友人が含み損は損じゃないと言うてたので、信じて週明け上がっていくことを願いながら頑張ります!!

ブイキューブは次週めっちゃ上がると信じております。