作戦いよかん

株初心者です。みかんのように優しく扱ってください

7/27 初の大損切り 〜株初心者の日記〜

こんにちは!!

本日、7/27(月)の結果です。

 

フルッタフルッタ -7000

 

『持ち越し』

ブイキューブ

リボミック

アクモス(本日買い足し)

プロルート丸光(本日買い足し)

現在、含み益+701

 

フルッタフルッタを-7000で損切りしました。

千鳥のノブ風に言うと大損切りじゃあ、、

しかし、もうここから伸びる気がしなかったので、、、

勢い任せに買うのはやめましょうって事ですね、、

 

と言う事で、本日はプロルート丸光とアクモスは過去のチャートも見て、業績等も吟味して買いました。

プロルート丸光は明日もしくは明後日に売却します。

アクモスは次週の決算付近に必ず上がると信じてます!!

この2つが理想的な動きで売却できたら、自信がつきそうだなあ、、と思います。

 

ブイキューブは予想通りしっかり上がってくれましたので、もう少し保有して様子見しますが、ピークは明日明後日だと思うのでタイミングを見て一回売りたいです。

ニュースにもあったように、確実にまだまだ上がるとは思うので、その後買い足すことも視野にいれて慎重に動きます。

 

本日はフルッタフルッタ売却で含み損がなかなったので、なんとなくストレスが吹っ飛んでくれました。

 

明日は仕事の合間にちょっとしか見れないのが、心配ですが、上がれ上がれ〜