作戦いよかん

株初心者です。みかんのように優しく扱ってください

7/29〜30 アクモス上方修正も、、〜株初心者の日記〜

こんにちは!!

本日、7/29〜30までの結果です。

 

7/29 プロルート丸光売却 +4000 

→その後引けにプロルート丸光買い足し

 

『持ち越し』

ブイキューブ

リボミック

アクモス

プロルート丸光

現在(7/30)含み損-899 

 

ブイキューブ、プロルート丸光がプラスです。

リボミック、アクモスがマイナスです、、、

 

7/29は本業だったので全然見れなかったです。お昼休憩にチラッと見たときに、プロルート丸光が上昇していたので、利確しました。

しかし、その後勢いが良かったので、引けに再度購入しちゃいました、、、

正直、後悔してます、、明日には捌きたいのであがれ!!!!!!!

 

ブイキューブはIRそろそろ出ると勝手に信じているので含み益いいんですが、利確できない、、

 

そして、アクモスです!!!

これは上方修正でたにも関わらず、終値マイナスて!!!なんでやねん!!!

初心者なんで、こんなIRでた昨日はウキウキで寝たのに、、、株むずっ!ってなりました。

まあ、アクモスはこういう株ってメモして、次回からは、決算前に上がる株としてトレードしようかな。

 

リボミックはずっと塩漬け状態。

含み損はリボちゃんのおかげです。(嫌味)

はよIRでんしゃい!!!

 

と、持ち越しがちな私です。

これはダメですね!!!

分かっています。利確します!!余力ないし!

明日持ち越しは2つ以下にできるよう利確します。

 

利確と損切りのラインを作ってしっかりデイトレード族になるように生まれ変わります。

 

がんばれ、わい、、、、