作戦いよかん

株初心者です。みかんのように優しく扱ってください

8/1〜5 イソジン 〜株初心者の日記〜

こんにちは!!

8/1〜5までの結果です。

仕事もあり、中々触らなかったので、遅くなりました💦

 

8/4 アクモス +600

8/4 プロルート丸光 +3300

8/5 イワキ -3900

8/5 サンアスタ +700

8/5 ブイキューブ +5500

(一旦、利確後に買い直しました。)

 

『持ち越し』

ブイキューブ

リボミック

GFA 

 

現在(8/5)含み損+5301

 

8月に入って、総合サマリーがプラスへ!!

しかし、稼げた額で言うともっといけたと毎日反省してます。

というか、反省が多すぎて嫌になります。

 

プロルート丸光とアクモスについては利確のタイミングを逃しこの結果、、、

まあ、アクモスさんは本日(8/5)にストップ安だったので、逃げれて良かったですが、、

 

ブイキューブは一旦利確後に買い直しました。

ブイちゃんは毎日上昇してくれて、愛着すら湧いてきました。大好きです。

 

そして、大反省がイワキです。

まず、吉村知事のニュースがでた時間帯は働いていたので、もちろん買えなかったのですが、これは間違いなく、明日くる!!と思い、その日の夜間で524円で購入しました。

夜間の引けの時は540円くらいだったので、利確するか迷った結果、寝ました。

そして、朝気配は良かったのですが、、、

結果大暴落、、、

損切りしましたが、前の日に売れば良かった、、、

と後悔はしても意味ないんで、イソジンでうがいでもします。

 

正直、前日は緊張してうまく眠れなかったのでこんな一か八かの賭けの繰越は金輪際せんときます😌

 

ノンストレスな取引をすることを誓います。

誓いましたよ!!未来の私!!!